2014年2月14日金曜日

ピーエス工場見学

昨日暖房パネルでお世話になっていますPSさん工場見学、
パネルヒーターの製作デザインの打ち合わせに行ってきました。

今回 「 ピッタンコの家 」 でオリジナルのパネルヒーターを製作していただきます。
何とか出来る方向でいけると回答いただきました。
弘田さん、ありがとうございました(^^♪

工場内は撮影禁止でしたのでお見せできないですが、工場内に自然光が入るとても
きれいな工場でした。
パネルヒーターの製作過程がみえて、とても勉強になりました。

社食までいただきまして、どうもごちそう様でした。

森に囲まれた居心地の良い空間

グリーンがたくさん。癒されます
 
 

 社食です。食堂のおばさん、ありがとうございます!!
とても、美味しかったです(^^♪
 
 
 

 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。