2014年3月4日火曜日

鉄骨階段手摺取り付け

本日、 「 BOX+庭+BOX 」 にて午前中より
工務店社長、大工さん、設備業者さん、板金業者さんと現場確認及び打ち合わせ

ディテール及び仕上げの再確認をしてきました。

それと本日鉄骨階段の手摺が設置されました。

Eさん、良い感じです!!

わたしたちも、現場にいたのでついついお手伝いして先ほどやっと事務所に戻って
きました・・・(^_^;)

今週土曜日も定例よろしくお願いします!!  (A)


外部斜め壁・天井下地完了
キッチン上部 吹上天井下地完了

子供部屋も下地完了
 
別アングルから
子供部屋からホール部のサッシ開口まで
イメージ通りうまく抜けました(^^♪
 
階段手摺 設置完了
今回は手摺を、焼き付け塗装にしたので
仕上がりがとても綺麗です(^^♪
 
別アングルから
これでお子さん方も危なくなく2Fへあがれますね 
手摺の高さもgoodです
 
当初 階段イメージパース



 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。