2014年8月6日水曜日

足場解体・仕上工事

本日、 「 Black & White BOX 」 の定例。

現場はやっと仕上げ工事に入りました・・・
外部もやっと足場が外れました。

今回も基本的に内装仕上げは塗装で仕上げます。
塗装仕上げは演色性が高く、日の光や、照明を照らした時の表情が魅力的で
好んで採用しています。
塗装独自のしっとりと落ち着いた印象がいいですね。

以前からよく知っています塗装屋さんなのでイメージを伝えやすいです。

今回は必要最低限の開口部の中でいかに陰影のついた落ち着いた空間を創っていくかを
考えたので、仕上りの良し悪しも塗装屋さんの腕が、かなり重要となってきます。

完成まであともう少し・・・各関係業者様どうぞよろしくお願いします!!  (A)

 
Facade
 
1F MBR


1F Guest Room
2F Hall
Livingから
 
Kitchen
 

Loftから
2F BR


昼食は、また空海さんへ
ごちそうさまでした(^^♪

http://atelier-casa.s2.weblife.me/






 



 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。