2017年5月15日月曜日

スマホ対応とブログ訪問件数


先日
「苫小牧のコートハウス」
オーナーEさんと
お約束通り
ススキノにて食事会🍻を
開催しました。

一軒目は・・・

こんなサワーが出てくるお店で
大いに語りました。

 

その際に
オーナーEさんから
そういえば
ホームページが
スマホ対応になっていますが
「Androidのスマホでは
ブログが見れませんよ~」
とのことをお聞きしまして・・・

スマホ画面を拝見すると


確かに
FACEBOOK
BLOG
表示されていませんでした💦

自分の
iPhoneだと


きちんと表示されています。

早急の対応により
Androidでも
2列表示とはなりますが



無事に改善されました♪


Android使用の皆さま
今まで気が付かず
申し訳ございませんでした💦

早急に対応していただきました
リセスホッカイドウ

朝倉氏にも感謝です!


話は戻りまして

オーナーEさんと
色々と当時のことを
懐かしくお話させて頂き
とても楽しい時間を
過ごすことができました。


引き渡し当時の
未公開画像が
出てきましたので
アップします。




こちらは建築雑誌
「Replan」に
掲載された時の
記念写真。


お子さん方も当時から見ると
ずいぶんと大きくなりましたね。

Eさん
またやりましょうね🍻

ありがとうございました!


それと
もうひとつ。

実は
前回のブログ記事の訪問件数が
いつもの4倍くらいになっていまして💦

一体
何が起きたのでしょうか??




たくさんの方にご覧いただくのは
とてもうれしいことなので

ブログ村のバナークリックも
どうぞ
よろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。