2017年10月2日月曜日

ショールーム巡り


昨日
「H Residence」
クライアントHさんと
水廻りやタイル
仕様決めに
ショールーム見学に
同行。

TOTOさんでは
主にトイレを見学。




続いてLIXILさんにて
水廻りとタイル
を見学。



それぞれの特徴を
ご説明いただいた上で
じっくりと候補を
決めていきたいと思います。


ご主人は
下のガスコンロが
お気に入りのようでした。

最近の既製品キッチンは
以前あった水返しなどもなくなり
わたしたちが設計する造作キッチンのように
ずいぶんとスッキリしたものもあるんですね。
天板もバイブレーション仕上げになっています。

既製品も侮れませんね(笑


玄関ホール部分はタイルを想定しています。
かなり、イメージに近い感じのもありました。


玄関ホールとトイレが近い感じでしょうか。



トイレイメージが
近い感じ。



こちらも楽しみな住宅になりそうです♪

建築計画がある方は
事前にご連絡いただけますと
内覧が可能です。


ご希望の方は
下記ホームページのCONTACT欄から
ご連絡ください。


ブログ村にも参加しています。

下記バナークリックも
どうぞ
よろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。