2018年3月27日火曜日

お引き渡し


先週末無事に
お引き渡しをしました。

多くのリノベーション設計を
過去に手掛けてきたが、
今回
独立後
初めての実績となりました。

やはり新築と違い
リノベーションは難しいなと
改めて実感。

元々の構造体、開口部も
ほぼ活かした状態で計画。






< After >



お引き渡しはお引越しと重なり
ご主人だけの立ち会いでしたが
奥様から感謝のメールも
頂きました♪



設計者冥利に尽きます。

オーナーとなりましたKさん
今後ともどうぞ、よろしくお願いします!

施工業者の池端住宅建設さんはじめ
工事に携わっていただいた皆様
どうもありがとうございました!

建築計画がある方は
事前にご連絡いただけますと
内覧が可能です。


ご希望の方は
下記ホームページのCONTACT欄から
ご連絡ください。
From 一級建築士事務所 Atelier Casa

ブログ村にも参加しています。

下記バナークリックも
どうぞ
よろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。