2014年9月8日月曜日

OPEN HOUSE結果報告

9/6~7 恵庭市内で 「 Black & White BOX 」 のOPEN HOUSEが
無事に終了しました!!
2日間たくさんの方にお越しいただきまして大変ありがとうございました!!
今週の9/13~15で再度OPEN HOUSEを開催します!!

今回不手際のため連絡取れずにご覧になれなかったI様、大変失礼いたしました。
次回ご都合よろしければ是非、お越しください!!

また、 「BOX+庭+BOX」 のオーナーEさん 一番乗りでお越しいただきありがとうございました。大変感謝しております!!

「SHOWAの家」 のオーナーSさん 
今週もOPEN HOUSE会場で打ち合わせよろしくお願いします!!

それといつもブログをご覧なっていただいているとてもオシャレで明るいご夫婦Sさん、
応援ありがとうございます!!
しっかり車も掲載させていただきました(^^♪    (A)











 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。