2014年10月19日日曜日

講師と打ち上げ

 先日3日間の日程で講師をしてきました。
生徒さんにはとても熱心に授業を聞いていただき、また楽しく講義が出来大変
ありがとうございました。
 わたし自身も良い経験が出来ました。
また、機会がありましたらぜひお声かけてください。

 それと講義最終日と同日で一か月間に渡ってオープンデスクに来ていただいた
生徒さんともお別れです。

 建築模型製作や建築CADの設計補助や現場打ち合わせ、オープンハウスのお手伝い等
多岐にわたり業務を遂行してもらいました。
 少しでも今後に役立っていただけたらと思います。
お疲れ様でした!!

 そして打ち上げも朝方まで・・・
どうもお疲れ様でした

また、機会がありましたら是非、お越しください!!  (A)

 


 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。