2015年2月7日土曜日

シングルからのコールテン鋼

 本日午前中は、これから始まる (仮称) 「 スベリ台のある家 」 の
クライアントYさんと今後のスケジュールを中心に打ち合わせ。

 午後からは 「SHOWAの家 」 のクライアントSさん、施工業者の新栄工建 K専務、
イケメン大工さん、設備業者さんと現場打ち合わせ。

 昨日は、とあるデザインコンテストに出展するためのプレゼン資料作製で寝不足・・・

 気合を入れて以前から楽しみにしていた「コールテン鋼」がついに張り終えたとのことで
ドキドキ、ワクワクしながら現場へ向かいました(^^♪
 
 イメージ通り表情がとてもいい感じです!!
 最終的にはシングルが灰色になり、コールテン鋼が錆びて赤みを帯びていくので
その表情も早く見たいものです♪

 
 内部は各高さ関係の確認や色関係の確認、デッキ材のあきピッチ等打ち合わせ。

 本日もSさん差し入れありがとうございました!!
 いつもお気遣いありがとうございます!!

 寝不足の上テンション上げて打ち合わせをしてきたせいか、現在かなり睡魔が押し寄せてきています・・・                  (A)
 

いつもの場所からのカット
 
エントランス部シングル葺き
カーテンウォール、ここの下部のシングルも貼り終えています
Sさんの奥様も大工さんのお手伝いしたシングル
こちらもGLギリギリまで下げて攻めています
クライアントSさん交えての外周りの確認
  
そして、正面に貼られた「コールテン鋼」 (^^♪
すごい存在感!!
最初は黒皮に近い表情です
錆色の表情も早く見たいです♪
内部のデッキのあきピッチの確認
  
すっかり暗くなってしまいました。
夜もいい表情をしています(^^♪

http://atelier-casa.s2.weblife.me/
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。