2015年3月22日日曜日

OPEN HOUSE 前半戦終了!!

 今週末に開催しました 「 SHOWAの家 」 のオープンハウスも
無事に終了しました。

 沢山の方にお越しいただきまして大変ありがとうございました。

 クライアントのSさんから2日間とも差し入れをいただきまして、お気遣い
どうもありがとうございました。

 施工業者の新栄工建さんも準備にご協力いただきまして大変感謝しています!!
 
 来週末も引き続き開催します!!

 色々の方に良い評価をいただきました(^^♪

   外観からは室内空間が全然想像できないという意見も多かったです・・・
  
 沢山の方との出会いを楽しみにしています♪

 住宅の新築・リノベーションをお考えの方は、下記連先までご連絡ください。

 追って、案内図を送ります。

 この機会に是非、わたしたちの建築をご覧ください。   

 スタッフ一同お待ちしております!!       (A)


 




 
 
 

 




 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。