2015年4月3日金曜日

OPEN HOUSE 無事終了しました

 2週に渡り開催しました 「 SHOWAの家 」 のOPEN HOUSEが
無事終了しました。

 今回もたくさんの方にお越しいただきまして大変ありがとうございました。
 合計58組、人数にして約125名以上の方に、ご来場していただきました。

 初の試みで3/28(土)はナイター内覧会を行いましたが、こちらも大盛況!(^^)!

 「なかなか夜の照明の灯った雰囲気を見学したことがないので楽しみにしていました」
と、あえて夜にお越しいただいたお客さんが意外に多くてビックリしました。

 今後も、機会があればナイター内覧は続けていこうと思います。

 4/4(土)にクライアントのSさんにはお引き渡しとなりますが、Sさんのご厚意で、
さらに4/10(金)まではご連絡いただいた方に限りご案内可能です。


 今回ご覧になれなかった方はぜひ、この機会に足を運んでみてください!!

 クライアントのSさん初め、施工業者の新栄工建さん、及びわたしの生徒さんや、
後輩君にもお手伝いいただき大変感謝しています!!

 皆様のご協力、応援があったおかげでとてもスムーズに行えたと思います。
この場を借りてお礼申し上げます。

 また、皆様からたくさんの差し入れも頂きましてありがとうございました!!

 3/28(土)はナイター内覧の後にクライアントSさん初め、今回関わっていただいた
方々と完成前祝いの食事会もさせていただきました。

 ついつい楽しくて朝の3時まで飲み明かしてしまいました・・・
 しかも2次会はほとんど記憶がないという事態・・・(^_^;)

 Sさんご夫妻、盛り上げてくださりありがとうございました!!

 これに懲りずにまた、お願いいたします!!
 
 次回は、お引っ越し祝いですね!!     (A)

 



 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。