2015年12月10日木曜日

仕上げ工事スタート

 
 今日は
 
「スベリ台のある家」
 
の定例。
 
現場での定例は今日で
終了し、これからは
仕上げに向けて
随時現場確認を
していきます。
 
 
メインでもある『スベリ台』のある場所。
照明が灯ると一段といい感じです。
昼間の雰囲気と夜の雰囲気で
全然違う『場』に・・・
 
ねらいどおり♪
 
 

~2F ホールから~ 
 
~リビングから~
 
今回もシナベニヤで
一部の壁面を仕上げています。
 
表情が柔らかくなりました。
 
シナベニヤの目地位置や
おさまりを
今回も色々時間をかけて
考えました。

綺麗に見せるために・・・
 
いい感じで仕上がったと思います。
 
 
クライアントYさんの奥様から
今日も差し入れを頂きました。
いつもありがとうございます!!
 
 
年内でいいところまで仕上がりそうです。
 
ここから一気に変化していくので
とても楽しみですね♪
 
 
にほんブログ村に参加しています。

 下記バナーのクリックも、よろしくお願いします!!
  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。