2016年9月13日火曜日

OPEN HOUSE 無事終了


9/10(土)・11(日)と2日間にわたり
「奏でる家」
にて
クライアントNさんのご厚意により
OPEN HOUSEを開催させて頂きました。

今回はWebとReplanさんのみの
告知としましたが
結局いつもと同じくらいの来場者の方に
お越しいただきました。

皆さまありがとうございました♪

 






1日目の終了後に
クライアントNさん、
妹さんご夫婦、Gくんとで
近くの居酒屋にて食事会。



会話も弾み、とても楽しいひと時を過ごす♪

好みも自分にとても似ていることに
あらためて気づき、不思議なご縁を感じました。

引き渡しが9/23(金)なので
それまでの期間は事前にご連絡いただけますと
ご覧いただくことも可能です。

今回見逃した方で興味のある人は
下記連絡先までご連絡ください。

タイミングあえばご案内いたします。

info@atelier-casa.net


にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、よろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。