2016年12月11日日曜日

現場立会い


今日の札幌は目を疑うような大雪が降りましたね。

外を見て、あまりの雪の量にビックリしました。

なんとか渋滞の中
「つながる家」
現場に到着💦

毎週定例は行っているのですが
クライアントSさんにお会いするのは
2週間ぶり。


2Fに上がっていただき
開口部の確認や
部屋の大きさの確認。

 大分立体的になってきて
イメージが付きやすくなったのでは
ないでしょうか。




1FではRちゃんが
棟梁のEさんと
お絵かきをして
待っててくれてました。

今日もおりこうさんでした。




Rちゃんと棟梁Eさんが床下地に
書いてくれました。

二人とも、とてもお上手です(^^♪





そして外部には
仮の玄関ドアが取り付けられていました。

引き戸になっていて
ちょうどいい高さに取っ手もついています。

素朴でいい感じのドアです。

棟梁Eさんは器用ですね。


これで大雪も防げるし現場内が暖かくていいです!



施工: 新栄工建さま





その後、現場を離れ渋滞の中🚙

なんとか自宅にたどり着き・・・💦


除雪の続きを行いました。



明日は筋肉痛か・・・

今改めて見るとシフォンケーキのようですね。





でも自宅からの
この幻想的な雪景色を
見るととても癒されます。








にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、どうぞよろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。