2017年7月14日金曜日

点検と現場確認と打合せ


札幌も暑くてバテ気味です💦

点検に伺う。

オーナーのIさん
お仕事が忙しく
引き渡しから
約3か月ぶりにお会いしました。

ファサードの
木ルーバーの色も
徐々に抜けてきて
いい感じ。 


室内から見ると・・・
Iさんの奥様が
グリーンを飾り
こちらもいい感じです。



プロジェクトタイトル通り
今日の炎天下でも
イメージ通り
風が抜けて
とても気持ちのいい空間でした。

Iさん
ごちそうさまでした!



その後
「山の手コートハウス」
現場確認

今回も綺麗な
仕上がりです。

現場では設備業者さんが
熱い中
作業をしていました。

お疲れ様です!!



 昨日は
プレカットの打合せを行う。

午前10時からスタートし
ノンストップで
午後2時まで・・・

さすがに疲れましたが
他の図面作製もあり
深夜まで作業は続きました。

今日も
これから後半戦です!


下記バナークリックも
どうぞ
よろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。