2017年7月22日土曜日

案内その他


今週も
なかなか充実した一週間💦

これから
進めていく
プロジェクト
手伝いをしていただいている
仲間と
先日
打合せを兼ねての0次回。

大通のビアガーデンも
スタートしましたが
あえての札幌駅前で🍻

早い時間帯でもあるせいか
人が少なくきれいで良かったです。




からの
むかしの同僚との1次会。


あいかわらず
建築の話を肴に盛り上がる。

おつかれさまでした!


先日は
「つながる家」
オーナーSさん
から
画像付きのメールを頂く。


Rちゃん、とても楽しそうです♪

奥様より
「晴れた日にはサンシェードテントや
椅子を出して寛いだり、
子供たちがボール遊びをしています♪

木が入るともっといい感じになりそうで
楽しみです!」
と・・・

施工業者の
新栄工建さま
残りの外構工事
早めにお願いしますね!


そして
今日は
「スベリ台のある家」
オーナーYさん
ご協力いただきまして
「山の手コートハウス」
クライアントKさん
ご案内させて頂きました。

同じ床材を使用する予定で
一年半経過した床の状況含めて
内覧させて頂くことに。



実際に住まわれている
オーナーさんからの
お話は
とてもご参考になると思います。

そして
プランに興味津々でした(笑


オーナーYさん
すっかり長居させて頂きまして
ありがとうございました!!
そして
今日は偶然
長男Sくんの誕生日でした。

2年前に打合せにお伺いした時も
Sくんの誕生日でした。
Sくん
おめでとう~~🎂

(2年前に撮影した写真)




クライアントKさん
お土産ありがとうございます!
来週も打合せ
よろしくお願いします!!



皆様とのご縁に感謝!!!


建築計画がある方は
事前にご連絡いただけますと
自邸
「白箱の家」
内覧可能です。

ご希望の方は
下記ホームページのCONTACT欄から
ご連絡ください。


ブログ村にも参加しています。

下記バナークリックも
どうぞ
よろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。