2017年11月25日土曜日

オープンハウスから引き渡しまで


オープンハウス前から
かなりバタバタしておりまして
すっかり間が空いてしまい
ある方から
ブログの
催促の連絡まで
いただいてしまいました💦

時系列に一気に報告していきます。

初日はまだ天候も良かったのですが
翌日、
目を覚ますと一転して雪景色...

しかも風も強く
悪天候...

自宅の大窓から見る雪景色は
とても綺麗なんですけどね。


それでも
オープンハウスは
悪天候の中
たくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました!







オープンハウス終了翌日は
久しぶりのオフ。
ゆったり温泉につかって
疲れを癒す。



そして翌日は撮影。

クライアントKさんの
ご協力のもと
今回も
「人と建築」

テーマとし
フォトグラファー

水上ゴロウ氏に依頼。

人物が入ることで、空間のスケールを
感じてもらうことができるし、
想像しやすくなります。

特に断面構成が複雑だと
より効果的。





最後は記念撮影


今回もとてもいい画が撮れました。

今回の
お気に入りの1枚がこちら



陰影がとても美しく
シャープで開放感のある
満足のいくカットです。

詳しくは弊所ホームページの
WORKSにアップしてありますので
ご覧ください➡ 山の手コートハウス

2日前
前日の夜にご主人と
ペーパー掛けと養生して...

恒例?

WAX掛け

Nちゃん、Nくんにも協力してもらい
夕方には終了。


お昼には
お寿司もごちそうになり
ありがとうございました!

とても美味しかったです。


そして
本日
無事にお引き渡しを
迎えることが出来ました♪


お二人から
感謝のお手紙も頂きまして
とても感激しました(泣


設計者冥利につきます。

オーナーKさん
本当に色々とありがとうございました!

今後ともどうぞ、
よろしくお願いいたします!


まだまだ年内やることが
多々ありますが
ひとつひとつ
整理しながら進めていきます。


建築計画がある方は
事前にご連絡いただけますと
内覧が可能です。


ご希望の方は
下記ホームページのCONTACT欄から
ご連絡ください。


ブログ村にも参加しています。

下記バナークリックも
どうぞ
よろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。