2019年4月19日金曜日

~鮨処「じゃのめ」本日OPEN~


昨年より弊所で設計・監理を
してきました
鮨処「じゃのめ」
本日4/19(金)午前11時30分より
いよいよOPENします!!




OPEN前の一昨日は
天候にも恵まれて絶好の撮影日和。

撮影は写真家の水上ゴロウさんに依頼。



撮影用に家具・インテリアを
イタリアの家具ブランドKartellの酒井さんより
お借りして撮影に望みました。

そしてモデルは今回cojiさんに依頼。

すらっとしたスタイルで建築を引き立たせてくれました。



オーナーさんにも
参加していただき
撮影で実際にお鮨を握ってもらうシーンも
演出としてリクエストすると
快く引き受けてくださいました。




撮影用に
ちょっと握ってもらう予定でしたが
オーナーさんの計らいで
関係者全員分のお鮨を
握っていただくことに。

美味しいお鮨まで
ごちそうになりました♪


白老方面へお出かけの際は
ぜひ、
お立ち寄りください!


From 一級建築士事務所 Atelier Casa

ブログ村にも参加しています。

下記バナークリックも
どうぞ
よろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。