2014年1月18日土曜日

現場進捗状況


本日は「BOX+庭+BOX」の現場立会いでした。

クライアントさんと工務店さんとで現場確認。

工事は順調に進んでおります。

内部の複雑なロフト空間もだいぶイメージ出来てきましたね。

来週からは木製サッシ及び造作サッシが搬入されてくる予定なので、楽しみですね♪

早くファサードのカーテンウォールを見たいものです。

寒い毎日ですがカゼに気を付けて引き続き現場のほう、よろしくお願いいたします。
そんな、わたしは鼻カゼが治りません・・・(笑

それと本日、新たなプロジェクトのお話もいただきました♪

追って、また、ご報告したいと思います。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。