2014年1月25日土曜日

本日の現場

本日「 BOX+庭+BOX 」はクライアントさん工務店さんとで現場確認

今週から床貼りが開始しております。

今回メインはW120 t15のウォールナット無垢フローリング採用しています。

セカンドリビングエリアはW90 t15のチェリー無垢フローリング

子供部屋エリアはW90 t15のカバ無垢フローリング

やはり、本物の床材は良いですね~~質感が違います

クライアントさんが床材を、満足気に見ている笑顔が印象的でした(^^♪

当初コストの関係で子供部屋エリアはカバユニ材の予定でしたが工務店さんの計らいで
無垢フローリングを入れていただきました。

Sさん、ありがとうございます!!

明日は新規お客様へのプレゼンです。
良い方向性が出るようしっかり打ち合わせしてきます!!


キッチン上部吹上天井

週末になると近所のお子さんがお手伝いに来ます。
ケガしないよう気をつけてね(^^♪

 
 ウォールナット無垢フローリング


チェリー無垢フローリング


破風も細くスッキリおさまりました

http://atelier-casa.s2.weblife.me/



 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。