2014年1月31日金曜日

本日の現場

本日は「 BOX+庭+BOX 」にて設備業者さん、板金業者さん、工務店さんとで午前中より
現場打ち合わせ。

外壁に貼るガルバリウム鋼板の割り付けを決め、ハゼに外部フードが干渉しないようチェック!!

給気の位置や高さの確認、リモコン類の位置確認、PHの確認

工務店さんと大工さんとでおさまりの確認等行ってきました。

外部は一部板張りが開始され、木製玄関ドアも取りつきました。
今回も玄関ドアの枠を見せないおさまりにしてます。

外部の板張りの色はクライアントさんもかなり悩まれていましたが、とてもいい感じで
仕上がったとおもいます(^^♪

2FのMBRの小上がり
床に潜って、奥までウォールナット貼っていただきました
大工さんありがとうございます!!

2F子供部屋にカバ無垢材が入りました
割り付け検討中

玄関ドアも取りつきました

http://atelier-casa.s2.weblife.me/


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。