2014年11月16日日曜日

☆今年最後のOPEN HOUSE開催します☆


 恵庭市内で完成しましたBlack & White BOXの内覧会を
来週11/22()-23()-24()3日間開催します。

 前回見逃した方も、この機会にどうぞ気軽にお越し下さい。

 先日ご相談いただいたお客様からもお聞きしたのですが、
まだまだ設計事務所は「敷居が高い」というイメージがあり、
事務所にお越しになるまで、とても緊張されたとおっしゃってました。

 私たちの事務所はとても気さくなスタッフが多いので安心して
お越しくださいね。
 
  そのお客様とも 現在は、とても打ち解けているはずです(

 よくあるケースとして「住宅を建てよう」と思うとまず一般のお客様は
「住宅展示場」に見学に行きます。

 そこで何かしらの違和感を感じた人達が私たちのような
「アトリエ系設計事務所」探し出して、依頼されることが多いようです。

 「住宅は買うもの(商品)」ではなく
「お客様と一緒に創り上げるもの」だと常々考えています。
 
  価値観を共有した、居心地の良いワクワクする住宅を創りましょう!!

 OPEN HOUSE期間中は13組限定で『無料設計相談会』も行います。

 過去に設計しました建築写真や建築模型も展示する予定です。

 ご予約はお早めにお願いします   abe.casa2477@gmail.com
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。