2014年11月29日土曜日

基礎工事中

 本日打ち合わせを兼ねて 「 SHOWAの家 」 の現場確認をしてきました。

 先日オーナーさんが、基礎業者さんに「SHOWAの家」なので老人ホームか
何かを建設していると思っていたと言われたそうです。

 横幅もかなりボリュームがあるのでそう思われたのかもしれません(笑

 なかなか全景がカメラに収めきれないのでお隣のアパートの2Fの中廊下をちょっと
拝借して何枚か撮影しました。(それでも入りきっていませんが・・・)

 来週の月曜日から型枠解体、埋設配管、埋戻しを行い 

 翌週にはいよいよ建て方となる予定です

 柱が建ち始めるとまた一段と迫力が増すと思います!!
とても、楽しみです!!

 年内は外側を囲うところまで行う予定です。(昨年も同じようなことをしていました(^_^;))  

 例によって現場確認後は「まなみーる」で楽しく打ち合わせをさせて
いただきましてありがとうございました。     (A)

 








 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。