2014年12月22日月曜日

上棟から年末ご挨拶

 先週末に岩見沢の 「 SHOWAの家 」 の現場立会いを行いました。

 岩見沢は例年に比べて今のところ雪が少なく、現場のほうもこのままなんとか
年内外廻りを囲うところまでいけそうです。
 基礎の段階から「大きいね~~」と話していましたが、上棟してさらに迫力を増してきました。
 オーナーさんと現場を見ながらワクワクしました(^^♪

 こちらもとても楽しみです!!

 その後、苫小牧の 「 BOX + 庭 + BOX 」 のオーナー様宅に
お邪魔させていただきました。

 まだ、独立間もない時で実績が少ない時にわたしたちに設計をお任せしていただいた
大変お世話になっているオーナー様です。

 本当に感謝です!!
 お酒も入り、すっかり話し込んでしまい帰りは深夜・・・

 遅くまでありがとうございました!!

 Eさん、これからもどうぞ、よろしくお願いします!!  (A)

 









 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。