2015年1月17日土曜日

造作サッシ取り付け

 本日悪天候の中、「 SHOWAの家 」 のクライアントSさん、施工業者さん、大工さんとの立会い、打ち合わせをしてきました。

 今日は、主に正面の大きな造作サッシと主寝室上部の造作サッシの取り付けの確認と
設備機器類の確認。

 造作サッシはいつもお願いしています  m.a.p  さんです。
 F所長も現場にお越しいただき、仕上がりの確認をしていただきました。
 特に不具合もなく今回もバッチリ綺麗におさまりました(^^♪

 既製品の樹脂サッシでは製作不可能な大きなガラスを一部取り入れた設計です。
 枠もなくガラスだけでスッキリとおさめているので、とてもいい感じ(^^♪
 カーテンウォールの一部取り付けた木製窓もアルミのFBに合わせて今回はグレー色に
しました。

 また、外部周りの確認では破風まわりの板金の仕上がり精度の高さにクライアントのSさんも
大変満足気な表情を浮かべておりました。

 設計のイメージ通り進んでいます♪      (A)

 








 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。