2015年1月26日月曜日

新規プロジェクト開始

 昨年から打ち合わせを重ねてきましたクライアントのYさんから先週末正式に
「よろしくお願いします!!」 とご連絡いただきました。

これから永いお付き合いとなります。
こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いいたします!!

 今回は土地探しからご一緒させていただきました。

 検討の際にハウスメーカーさん、工務店さん、そして最後に私どもの設計事務所にたどり着いたお客様です。

 
 今回は5案提示しましたが、最後の5案目をベースにこれから詳細を詰めていきます。

 今回の住宅は、いや今回もまたというべきか・・・
家の中にスベリ台を作製したり、床が上がったり下がったり、ロフトがあったりと・・・
とにかくかわいらしい三角屋根の外観からは想像できないような、
かなり複雑な断面構成になっています(^_^;)

 Yさん、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします(^^♪   (A)

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。