2015年6月4日木曜日

本日の打ち合わせ

 以前からオープンハウスに何度かお越しいただいていましたクライアントIさんから
「気に入った土地が見つかりました♪」 とご連絡を頂き、本日打ち合わせをさせて
いただきました。

 平日のお仕事帰りにもかかわらず遅くまでありがとうございました!!

 札幌市内でなかなか土地が出ない人気エリアでの計画となります。

 土地探しに時間をかけたかいがありましたね(^^♪

 とても楽しみです♪

 素敵なIさんご夫婦の期待にお応えできるよう頑張ります!! 

 プレゼン楽しみにお待ちください!!   (A) 


 
とても暗がりで打ち合わせして見えますが実際はもう少し明るいです(^_^;)

 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。