2015年6月3日水曜日

WoodLong-Eco

 今回、 「 手稲山が望める家 」 の外壁で使用予定の「WoodLong-Eco」

 木材防護保持剤のウッドロングエコ。

 安全で塗り直しのメンテ不要で簡単に塗布できます。

 昨年完成した「 Black & White BOX 」の外壁の道南杉にも使用しています。

外壁は黒のガルバリウム鋼板と道南杉にウッドロングエコを塗布したもの。
いい表情になりました。


 今回は、宮崎産の飫肥杉にウッドロングエコを塗布して下見板張りで仕上げる予定です。

 本日、サンプルが届いたので早速色々な板に塗ってみました。


 
 
樹種によっては色が変化しないのもあるので、当事務所では必ずサンプルを
自分たちで塗って確認しています。

 せっかくなので色々塗布してみました。


こんなに表情が変化しました


 やはり、本物の素材はいいですね~~
 イメージ通り、いい表情に変化しました(^^♪  

 明日も打ち合わせ2件、頑張ります!!  (A)

 追記:ホームページ「Project」に 「スベリ台のある家 」が更新してあります。
こちらも是非、ご覧ください!!
 










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。