2015年8月4日火曜日

取材撮影と引っ越し祝い

 昨日は某建築雑誌の取材で 「SHOWAの家」 に伺いました。

 4か月ぶりの訪問となりましたが、また外部のコールテン鋼がより一層
赤く色づいてきていました。

 そして、板張りのレッドシーダーシングル材も段々と色が抜けてきて
とてもいい表情です♪

徐々にシルバーのガルバリウム鋼板に色が近づいていきます。

ねらいどおり(^^♪

 やはり、偽物の素材と違い本物はいいですね~~~
 
素材に最後までこだわっていただいたクライアントSさんにも
大変感謝です!!!!!



 夕景も撮影していただけるとのことで2部構成で、およそ4時間程度の撮影。
 
ブルーモーメントになるタイミングを待っています。
電線が気になります・・・
 
 

 クライアントSさんご夫婦にもご協力いただきまして無事に撮影は完了。

「くつろぎの間」の床材に採用した高級無垢材のミモザもとてもいい表情です。

本棚のレイアウトもいいかんじでした♪

写真の構成をチェック中

昭和しています。
 
 

 出来上がりが今からとても楽しみです(^^♪

 撮影の前に旭川から見学にお越しいただいたクライアントKさんも
ありがとうございました!!
 
 お土産までいただきまして大変感謝です。

 9月に入ったらまた一度お打合せしましょう!!

 今回ご覧いただけなかったクライアントの皆様方もまたタイミングあえば
ぜひご覧いただきたいと思います。
 Sさん、よろしくお願いします!!
 




 そして、お約束の「お引っ越祝い」 も撮影後行ってきました。

 とても昭和な感じの美味しいやきとり屋さんと居酒屋さん2件ハシゴして、
楽しいひと時を過ごしてきました♪
 

 


 いつもブログをご覧いただいていますクライアントSさんからリクエストがありまして
色々と建築裏話的な話もブログにUPしてほしいとのことでした。

 普段わたしたちがどのように建築を考えているのか、少しわかりやすく
ご説明していきたいと思います。

 色々今回もご協力していただきまして
ありがとうございました!!
 
 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!!



 今日もまだまだ設計業務は続きます・・・(汗    (A)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。