2015年8月8日土曜日

見学

 先日 取材でお伺いさせていただきました 「 SHOWAの家 」
現在打ち合わせ進行中のクライアントSさんご夫婦をご案内させていただきました。

 オーナーのSさんご協力ありがとうございました!!

 打ち合わせまでさせていただき大変感謝です!!
 
オーナーSさん、ケーキまでご用意していただきまして
ありがとうございました(^^♪


 クライアントSさんも「写真で見るより高さの変化や、光の入り方、風の抜けや視線の
抜け方など実際体感できてとてもよかったです」と良い印象でした♪

 
 

なかなか平面図では想像できないところもあり、実際空間を体感して色々と設計の
意図しているところが理解できてくるかと思います。



 オーナーのSさんからも打ち合わせしていた時の体験談もお話ししていただき
とてもご参考になったと思います。
 
 「たくさん、要望は出した方がいいですよ~~」 と 
オーナーSさん奥様からもアドバイスが・・・

 たくさんのご要望を整理して具現化していくのがわたしたちの仕事ですので
 「こんなこと言ったら変かな~」などと気にしないで色々思いついたことを
遠慮せずにドンドンぶつけてください。

 自分たちの好きなテイストもボンヤリでもいいのでイメージしていただきたいと
考えています。

 他のクライアントの方もこれからクライアントになる方も皆様同様にお願いします!!

 「価値観の共有」 がとても大切なことだと常日頃考えています。

 わたしたちの建築には標準仕様的なものがないので可能性が無限大に広がると
考えています。
 
 一般的な既成概念はいい意味で壊していきたいと考えています。

 「これでいい」 ではなく 「これがいい」 というものを
提案していきます!!      (A)

クライアントSさんからおみやげまでいただきまして
ありがとうございます!!
おいしくいただきます(^^♪


アトリエカーサのホームページはこちらからどうぞ




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。