2016年1月14日木曜日

おみくじからの現場確認

 
 
本日は年が明けてから
日数が経ってしまいましたが
事務所近くの西岡八幡宮で
お参りをして
毎年恒例のおみくじを
引いてきました。
 
 
今年はスタッフS氏と仲良く
『中吉』
でした
 
運気は自分たちの努力で切り開いていきます!!
 

 
 
そして
 
来週末OPEN HOUSE予定の
 
「手稲山が望める家」
現場確認。
 
わたしは図面に追われていて
スタッフS氏と
クライアントSさんで
立会いをしてもらいました。
 
 
 
 
 
現場状況はというと・・・
 
 
内部の仕上げ段階に入っています。
 
今回もメインのスイッチプレートは
製作しています。
 
 
 
そして
以前、ブログで告知させていただきましたが
 
今週末は
 
「スベリ台のある家」
OPEN HOUSEを開催します!!
 
おかげさまで
土曜日はすでに
予約でほぼ埋まってきました。
 
お申し込みいただいた方を
優先してご案内させていただきます。
 
 
ご希望の方は下記予約メール宛に、
ご希望日時・お名前・ご連絡先・人数明記のうえ
お申込みください。
 
なおオープンハウス期間中は恒例の
1日3組限定で、
無料設計相談を開催いたします。

この機会にどうぞ、ご利用ください。(事前予約制)
 
※引き渡し前ですのでお子様の管理には十分ご注意願います。
 
※お車でお越しの方は近隣のご迷惑にならない様、駐車願います。

※同業者の方のご来場は御断りさせて頂いております。
 
 
 
 
 
にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、よろしくお願いします!!
  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。