2016年1月16日土曜日

OPEN HOUSE 初日終了

 
初日のOPEN HOUSEが
無事に終了しました♪
 
予約されている方優先でご案内させて
いただきました。
 
おかげさまで終了まで
途切れることなく
たくさんのお客さんに
お越しいただきまして
大変ありがとうございました!!
 
 
先程やっと昼食?を
食べることが出来ました。
 
みなさん、なかなかの
好印象だったのでは
ないでしょうか♪
 
あまり写真を撮れませんでしたが・・・
こんな感じです。
 
 
 

 

 
 
 
明日はまだ若干予約が空いています。
 

 
 皆様との出会いを楽しみにしています♪



 
 
 
にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、よろしくお願いします!!
  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。