2016年4月28日木曜日

~あれから2年~

今から2年前・・・
はじめての試みで
苫小牧のコートハウス
 「BOX+庭+BOX」
オープンハウスを
開催させていただきました。

まだ実績の少ない
わたしたちに
設計を依頼していただいた
オーナーのEさんには
本当に感謝しております!!!
おかげさまで
少しずつではありますが
実績も出来てきて
今では
たくさんの
クライアントの皆様と楽しく
打ち合わせが
できるようになりました。
さかのぼって
当時のブログを確認すると
2日間で
来場組数で72組
来場者数は150名を超える方々に
ご覧いただいたと記載されていました。
2日間とも昼食を
食べる暇がなく
来場いただいた皆様を
ご案内させていただいたのを
懐かしく思います。
OBの皆様を筆頭に
沢山の方に
応援していただきまして
本当に
感謝しています!!


そして今日の午前中は
~札幌軟石めぐり~
(ひとつ前のブログに詳細記載してあります)
午後からは
「つながる家」
クライアントSさんの
奥様との
打ち合わせを
させていただきました。
今日は現在お住まいの様子も
拝見させていただくことに。
とても素敵なマンションにお住まいです。
そして約4時間にわたっての
細かい打ち合わせ
ありがとうございました!
クライアントの皆様方の
真剣さと
期待感が
ひしひしと伝わってきます。
スタッフ一同
皆様の期待に応えられるよう
これからも建築に対して
前向きに精進していきます!!!
それと告知になりますが・・・
現在ホームページも
リニューアル中です。
5月末までには
新しいホームページに変更予定です。
こちらも楽しみにしていてください♪
にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、よろしくお願いします!!
  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。