2016年11月2日水曜日

結果報告


先日開催されました

「バス見学ツアー」

から
参加した方々からの感想
および
資料請求のご連絡が来ました。



一般的には
ハウスメーカーの展示場を見学して

「家を買う」

という認識の人が多い中で
どのような感想をいただけるのか
大変興味深かったところです。

(家を一緒に創るのではなく
家を「買う」という行為のこと)



2グループに分かれて
住宅の見学が
行われたのですが

今回ご覧いただけなかったグループの
方々からの反響が意外に多くて
ビックリしました💦

遅くなりましたが
なんとか昨日の夜に
一斉に資料を送りました💦📚📚📚📚📚💦

もう一度ご覧になりたい方や
別グループのためご覧いただけなかった方

色々と住宅に関してのご質問、ご相談のある方等

遠慮なくご連絡ください!!


また、今回のイベントとは関係なく、
Atelier Casa の家創り
ご興味のある方ももちろんお待ちしておりますので
当事務所ホームページ
CONTACT欄
ご記入の上、送信願います。


皆様との出会い
ご縁を楽しみにしております!!!




にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、どうぞよろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。