2016年11月28日月曜日

~Worksに追加しました~


先日撮影していただいた
「白箱の家」
画像データが
あがってきました♪


「奏でる家」
撮影していただきました
フォトグラファー

水上氏に依頼。


今回もとてもすばらしい写真を
撮影していただきました(^^♪

そして
早急にデータも送っていただき
ありがとうございます!!



冬場の引き渡しだったため
北海道特有の基礎廻りの
未施工部分もあり
納得のいく外観写真が
撮影できていませんでした・・・


アトリエ内部の写真も
Worksに追加しましたので
合わせて
ご覧いただけたらと思います。






にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、どうぞよろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。