2016年11月26日土曜日

現場立会いと写真撮影


今日の午前中
「つながる家」
クライアントSさん
施工業者
新栄工建さん

そして
棟梁のEさん
との
立会いと打合せ。




実は

クライアントSさんのご主人
棟梁のEさん
学生時代
同級生なんです。


以前設計・監理しました
「スベリ台のある家」
現場にて
偶然にも顔を合わせていまして・・・


「出来たら施工業者さんが新栄工建さん
大工さんはEさんで」
という
思いの中・・・



なんと
今回は
それが
実現したのでした🎉

とてもご縁を感じます!

棟梁のEさん
からも
クライアントSさん
「まかせておいて!!!」
とても心強い一言をいただきました。






ワクワクする住宅になりそうです♪





そして

先程まで
自邸
「白箱の家」
アトリエ内部
外観写真の撮影を行う。

以前の外観写真が
まだ基礎部分の仕上げが
未施工時の写真だったため
フォトグラファー
水上氏に
お願いしてありました。


水上氏は
「奏でる家」
の撮影でお世話になった
フォトグラファーです。



仕上がりがとても楽しみです♪




~すべり台の上から撮影~

すべり台にご縁を感じます。





にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、どうぞよろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。