2017年4月11日火曜日

撮影 ~風みちの家~


今日は
「風みちの家」
撮影を行いました。

天候が
あまりよくなかったので
夕景の撮影は
また後日・・・

今回も
フォトグラファーの
水上氏に撮影依頼。


撮影に入る前に
薪ストーブの
施工を
していただきました
新宮商工のSさんに
火を
灯していただきました。


池端住宅建設の森川氏も
立ち会って一緒に点火の確認。

ストーブの炎って
癒されますね~~



炎の状態がいい感じになってきて

~いよいよ撮影スタート~


今回はモデルを入れての撮影。
人が入ることで
空間イメージが
付きやすくなります。

同じ高さの天井高なら
あまり関係ないかもしれませんが
今回も天井が高かったり低かったり。
床も段差があり複雑な断面構成。

 

わたしも後ろから一眼レフで撮影(笑




実は・・・

今回は新たに
面白いことに
チャレンジしました!


詳細は後日・・・


出来上がり次第
ホームページ
Worksにアップしますので
どうぞ、お楽しみに♪


最後に先程
水上氏から送っていただいた
画像を一枚どうぞ


やはりプロの写真は違いますね~~(^_-)-☆


施工業者:池端住宅建設さま


にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、どうぞよろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。