2017年4月4日火曜日

宣伝していただきました♪


今日は先日
「つながる家」
オープンハウスに
お越しいただきました
ホーム企画センター
林さんより
ブログに記事を
アップしていただきました。

林さんも
説明が上手ですね~

ぜひ、こちらから
ご覧なってください!



また
いつもお世話になっております
「僕。さん」
先日
「奏でる家」
建築雑誌『リプラン』掲載について
記事を
アップしていただいています。

こちらも併せて
ご覧ください!



皆様に感謝(^^♪


そして
わたしはというと
今日の日中は
新しい案件の
敷地調査に🚙・・・



広大な敷地です💦

久しぶりの集合住宅の案件です。

こちらも
楽しみながら計画していけたらと
思います。




にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、どうぞよろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。