2015年5月21日木曜日

近況報告その1

 
 ブログ少し間が空いてしまいました・・・

 5月に入って少し慌ただしくなってきています。

 現在8月着工に向けてのプロジェクトが3件、9月が1件と固まってきています。
 すべて、年内完工目指して進めています。
 その他計画中の案件が5件ほど・・・(汗

 オープンデスクまだまだ募集していますので興味のある人。。
 どうぞ、宜しくお願いします!!

 また、先日は某作品コンテストに応募するため  「SHOWAの家 」
クライアントSさんに協力していただき再度写真撮影に岩見沢へ。
 
 カメラマンさんとアングル決めに夢中になり、うっかり私自身は家具の入った
室内の写真を撮り忘れてしまいました(^_^;)

 とても建築になじむ家具を置かれ綺麗に生活されていて設計者冥利につきます。
 家具が入るとまた一段といいかんじになりました。
 
 Sさん、ありがとうございました!!

 また、もう1件の取材協力もよろしくお願いします!!
その時はぜひ、お約束の引っ越しお祝いしましょう!(^^)! 

 他のクライアントの皆様との打ち合わせ状況も徐々にUPしていきます     (A)

 
 

 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。