2015年7月4日土曜日

リフレッシュしてきました~東京探訪その4~

 東京探訪がクライアントの皆さんから好評なのでまたまたUPします!!

 建築家 前川國男邸を見学した後は、仙川駅そばにある建築家 安藤忠雄氏が
設計された通称 「安藤忠雄ストリート」 に車を走らせる。

 さすがに少々疲れが出てきて途中ストリート内にある素敵なカフェで休憩しながら
通りを歩くことに。(疲労の為内部写真撮り忘れました・・・)
 
 整然とした閑静な街並みがとても美しい印象でした。

 札幌ではなかなか味わえない素敵なストリートです・・・
 
 もう一件 見学予定でしたが渋滞に巻き込まれこの日はこれにて見学終了。

 帰りは青山のメインストリートも運転してしまいました(^_^;)

 そして、夜は東京の友人宅でなぜか北海道の食 「ジンギスカン」を堪能・・・

 今回北海道以外にも大阪からも旧友が訪れ、久しぶりに飲み明かしました(^^♪
 
 大変有意義な一日を過ごしました!!

 建築探訪も次回がいよいよ最終です。  (A)





 

旧友の施主でもあるK氏。
一日中つきあってくれてとてもお世話になりました。
ありがとう!!
 
今回4泊もさせていただいたK夫婦にも感謝!!

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。