2015年7月20日月曜日

打ち合わせからの打ち合わせ

 本日も2件の打ち合わせ。

 1件目はクライアントSさんとの打ち合わせです。

 色々と好みのテイストを教えていただきイメージが段々と出来てきました。

 自分たちの好みがハッキリしていることはとてもいいことです。

 価値観も共有できそうでとても楽しみです♪

 Rちゃんも長い時間おりこうさんでした。ありがとうね

 そして土地も、お申し込みを入れていただきありがとうございました!!

 ファーストプラン楽しみにしていてください♪

 
 
 
 2件目の打ち合わせは 「 スベリ台のある家 」のクライアントYさん宅へ。
 
 2回目の見積もり提出でした。
 
 20項目以上のVE案を提出してご希望の金額にかなり近づいたと思います(^_^;)

 

 
 
施工業者さんが決定したらあとはいよいよ着工ですね。

 Yさん、これからもどうぞ、よろしくお願いします!!

 そして明日は上のお兄ちゃんSくんの誕生日ということでケーキでお祝いさせて
いただきました。
 
 

 「Sくん、おたんじょうび おめでとう!! 
ぶじにすべりだいもつくから、あんしんしてね~~♪」
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。