2015年10月21日水曜日

現場進捗状況

しばらくぶりに「白箱の家」
現場状況UPします。
 

工事看板もつきました。

 
遣り方状況
 

 
根掘り状況
 
配筋検査立会い
検査員の方が女性の方でした。
 
配筋検査は無事に合格♪
この日は午後からベース打設。
 
型枠取付け
 
脱枠
 
綺麗にコンクリートが打設されました♪
 
今日から埋戻し・土間配筋。
現場は順調に進んでいます。
 
色決めも行っています。
色を決めるのは、なかなか難しいですね・・・
 
 
そしていよいよ来週から建て方が
スタートです!!
 
これから定例で最終プレカットの打ち合わせと
設備の打ち合わせ。
 
一部ちょっとだけ??複雑なおさまりがあり、
今日も打ち合わせが長くなりそうです・・・(汗


 
 
 

よろしければ下記バナーのクリックお願いします!!
ランキングが現在3位になりました!!
 
 にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。