2015年10月13日火曜日

撮影からの打ち合わせ

某建築雑誌会社様から 「 SHOWAの家 」
『マキストーブ特集』に掲載したいとの
オファーを受けまして、昨日岩見沢で
撮影を行いました。
これで4回目の撮影となりました。
 
クライアントSさんに毎回ご協力いただいています。
本当にありがとうございます!!
 
そして今回も女性フォトグラファーの寺島博美さんに
お願いしました。
 
マキストーブをメインにしたカットを中心に
撮影開始です。
 
 

オーナーSさん300℃の熱さに耐えてのカットです。
額に汗をかきながらの撮影です・・・
ご協力ありがとうございます!!
 

なかなかいい写真が撮れたと思います。
掲載がとても楽しみです!!

 
 
そして、撮影前に「スベリ台のある家」
クライアントYさんも再度見学にお越しいただきました。
 
今回スベリ台や階段の腰壁に使用する素材や
内装仕上げ材の確認。
写真やサンプルより実物をご覧頂いた方が
よりイメージが出来ます。
方向性が決まって良かったです!!
 
上のお兄ちゃんS君もすっかり
馴染んでピースサインを送ってくれています。


 
そして撮影後に現在基本設計中の
クライアントIさんにもお越しいただきました。
札幌からお仕事帰りに急いでお越しいただきました。
Iさん、お疲れのところ
ありがとうございました!!
 
ここで偶然にもIさんの奥様とフォトグラファーの
寺島さんがお知り合いでした。
 偶然が重なります。
またまた、ご縁を感じた瞬間です!!
 
 完成した際には寺島さんに
写真撮影していただきましょうね♪

クライアントIさんご夫妻は
レインシャワーをとても気に入った様子。
 
オーナーSさん奥様からも色々
ご説明していただきました。

 
『おさまり』とか『取り合い』などの
建築用語がクライアントさん方から
飛び交っているのがとても面白いなと
感じました。
 
設計のねらいや意図しているところを
ご理解していただき大変感謝しています!!
 
みんな建築が大好きなのが伝わってきます(^^♪
 
オーナーSさん、 
長時間にわたりご協力いただきまして
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。