2016年3月24日木曜日

~Web内覧会 その2  子供部屋編-2~

昨日大変好評だったWeb内覧会 

おかげさまで
にほんブログ村

住宅設計・建築家
人気ランキングで
ついに・・・

「1位になりました♪」


ブログをご覧いただいています
皆様のバナークリックの
おかげです。

ご協力、応援ありがとうございます!!


今日は
昨日に引き続き

【BR-2について】

こちらは長男の部屋です。

まずは、
引き渡し前日の画像から


前日の長女の部屋とは
また違うテイストです。

床材はシカモア無垢床。

木目がとても綺麗です。

足触りもとてもいい感じです。

現在の室内の状況はというと・・・

こんな感じです。

友達が来てもみんなで
寝られるようロフト空間も
広くとってあります。

先日友達3人が泊まりに来て
長男含め4人が
ロフトで寝たそうです。

さすがに「狭いだろう~~」
っと
つっこんでしまいました(笑


イメージは秘密基地

深夜までとてもにぎやかでした(^_^;)



そして、
入口方向は・・・
こんな感じ

こちらはゲームコーナー

プレステやソフト、
アンプ、スピーカーなどが
きちんと箱の中に収納できるよう
造作してあげました。

今のところはきちんと汚さず
使用しているようですね。



天井が高い
いごこちのいい空間に
なったと思います。

長男も大満足のようです♪
 

にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、よろしくお願いします!!
  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。