2017年8月4日金曜日

外構工事 第2弾 ~植栽~


今日は
午前中から
植栽が入ると聞いていたので
確認に伺う。


デッキ側には
アオダモ。 



人が入ることで
空間把握がしやすいのです。
学生さんに
モデルになってもらいました。

植栽の大きさ
バランスもいいです。




浴室から見ると


目隠しにもなるし
ちょうど入浴しながら
目線に入ってくる感じ。


玄関先には
イロハモミジ。


葉が小さくてかわいいです。

和室から見ると
ちょうど座って目線に入ってくる感じ。


電気屋さんのKさんに
ライトアップするために
元々用意していた
スパイクスポットも
本日
取り付けることに。


Rちゃんのお部屋
案内してもらい
中を拝見すると
風がイメージ通り抜けて
とても涼しいです。

お気に入りの
ニッチ本棚。

気分によって自分で
好きな感じに
レイアウトしています。

センスいいですね(^^♪



そして
昨夜の
「人間は9タイプ」
判定アプリ
オーナーSさんの
奥様
オープンデスクの
学生さんにも
実践してもらいました。

(何タイプだったかは
プライバシーのため
控えさせてもらいますね。)


ちなみに
電気屋さんのKさんも
「研究者タイプ」
なったそうです。

職業柄
こだわりが強いことは
とてもいことだと思います♪

ちなみに
9タイプとは
このように分かれるそうです。


私の場合は
かなり左右に振れています(笑

そして
以外にも
「楽天家」
5にもなっていてビックリ!


オーナーSさん
お邪魔させて頂き
ありがとうございました!


施工業者の新栄工建さん

外構工事の
第3弾
早めにお願いしますね!



建築計画がある方は
事前にご連絡いただけますと
内覧が可能です。


ご希望の方は
下記ホームページのCONTACT欄から
ご連絡ください。


ブログ村にも参加しています。

下記バナークリックも
どうぞ
よろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。