2017年8月3日木曜日

人間は9タイプ?



先日
久しぶりに
後輩君たちと食事&飲み。



めずらしく建築以外の話題が...

後輩君が
「人間て9タイプに
わかれているそうですよ~」


彼曰く、
設計スタッフの中で
「研究者タイプ」
自分以外
該当しなかったそうで・・・

彼の会社は
今勢いのあるハウスメーカー。


設計をしているのに...

「誰も研究者タイプがいない」
嘆いていました。

あいかわらず極端です(笑


「絶対阿部さん
研究者タイプになるはず」
言われ

そのアプリをやることになり


36問直感で回答していく。



結果...





期待を裏切りません(笑

後輩君

「やっぱり阿部さんも
研究者タイプだ~~」
とてもうれしそうに
大笑い。


他に


そして



私の場合
良いのか悪いのか
3タイプのようです。

設計
生業としているので
上記のタイプで
いいのでは
勝手に納得しています。

みなさんも
気分転換にどうぞ!



建築計画がある方は
事前にご連絡いただけますと
自邸
「白箱の家」
内覧が可能です。



ご希望の方は
下記ホームページのCONTACT欄から
ご連絡ください。


ブログ村にも参加しています。

下記バナークリックも
どうぞ
よろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。