2017年8月7日月曜日

週末は旭川へ


札幌も暑いですね。

先週末は
新規プロジェクトの打合せで
旭川へ🚙

打合せに夢中になり
写真を撮り忘れました。

詳細はまだお話しできませんが
こちらも面白い建築になりそうです♪

Kさん、楽しみにお待ちください!


打合せ終了後
約束していた知り合いと
旭川の町へ繰り出す。

 

この日が
お祭りの最終日だったそうで
すごい賑わいでした。


ちょうど1軒目の
お店から出てくると...


なかなかの迫力でした!

いい気分転換にもなりました♪


建築計画がある方は
事前にご連絡いただけますと
内覧が可能です。


ご希望の方は
下記ホームページのCONTACT欄から
ご連絡ください。


ブログ村にも参加しています。

下記バナークリックも
どうぞ
よろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。