2017年8月11日金曜日

建て方スタート


今日は
「山の手コートハウス」
立会いを行う。

現場は建て方の真っ最中。
昨日からクレーンにて
作業を行っています。

 

正面のたくさんの電線を
慎重に交わしながら
作業は進んでいます。


クライアントKさんの
ご配慮で
現場に入っている皆さんへ
お弁当の差し入れを頂きました。


お気遣いありがとうございます!

ごちそうさまでした!!

お弁当を食べながら

今日現場に搬入した
詳細模型を
奥様
Nちゃんが食い入るように
のぞき込んでいました。




そして
施工業者の
池端住宅建設の川岸氏より
クライアントKさんへ
大工さんのご紹介
及び
現場進捗状況や
今後の日程の説明を
していただく。

その後・・・
2Fへ上がり
現場の確認をしていただきました。


イメージ通りの
抜けも確認出来ました。



こちらが
これから
現場で活躍する
詳細模型です。




建築計画がある方は
事前にご連絡いただけますと
内覧が可能です。


ご希望の方は
下記ホームページのCONTACT欄から
ご連絡ください。


ブログ村にも参加しています。

下記バナークリックも
どうぞ
よろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。