2014年1月28日火曜日

「 ピッタンコの家 」 着工

いよいよ「 ピッタンコの家 」が本日スタートしました。

札幌市内ですが杭が19Mも入るところです。
今回もH杭で施工していただきました。

「 ピッタンコの家 」 というネーミングは、スタッフ一同で一生懸命考えたものです。

わかりやすくシンプルなネーミングで響きが良く、わたしたちは大変気に入っております。

外部は三つの大きさのBOXを重ね合わせ、シンプルでシャープな少し尖ったイメージとし、
内部はそのBOXに溶け込むように、極力シンプルで無駄を省いた構成にしました。

こちらの作品も色々な仕掛けを施していますので、きっとワクワクする楽しいものになると思います。

こちらも随時工事進捗状況をブログにUPしていきたいと思います。






 


 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。