2014年4月9日水曜日

造作サッシ取り付け他

昨日は、 「ピッタンコの家」 の定例でした。

現場では丁度造作サッシの取り付け真っ最中
今回もなかなか際どいおさまりなので大工さんもガラスがきちんと
入るか心配そうでしたが、無事綺麗におさまりました(^^♪

2FのMBR(主寝室)では斜め壁の造作真っ最中
こちらも少し複雑にしておりますがうまくおさまりそうです


また、お忙しい中、各関係業者様にお集まりいただき本当に
ありがとうございました。

今後とも、引き続きどうぞ、よろしくお願いいたします  (A)

 










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。